アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ぷあたんブログ移転のお知らせ】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

長らくご利用いただいた私ぷあたんの攻略ブログですが、このたび移転することになりました。
今流行の”独自ドメイン”を取得しまして、今後はFC2ではなくそちらのオリジナルサイトで更新していきます。

これからもごひいきに、どうかよろしくお願いいたします。

新サイトはこちらになります。
http://poordent.com/

【ドラクエビルダーズ】愛のぷあたん王国part1 【DRAGON QUEST BUILDERS動画】

あちゃいー!(^・o・^)ノ"

なんだ、なんだなんだ!?

ウイイレ、FIFAしかやらないサカゲー馬鹿野郎ぷあたんがお送りする、超番外編!

今日は今日とて、2016年1月28日発売の新作「ドラゴンクエスト・ビルダーズ」をプレーしちゃうってぇ!

PS4でドラクエができるということで、早くも超人気な今作。
今更ながら便乗して体験版をプレーしちゃったのであります。

実は以前から「サッカーゲーム以外の動画」を作ってみたいと思っていたのです。
そこで今回、新作のドラクエビルダーズをお試し代わりにプレーしてみました。

マインクラフト版ドラクエとも呼ばれるこのビルダーズですが、はたしてその出来栄えは?

って、なんだか怪しい流れになってませんか!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】マイクラブ/myClub ぷあたんの挑戦part6【レジェンド降臨!編】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

あちゃいー言うてる場合か!

CLに続いて熱狂するmyClubライフ!
今日は今日とて、待望のレジェンド降臨であります!

12月17日、以前より告知されていた5人のレジェンドたち。
ロベルト・バッジョ、ルイス・フィーゴ、オリバー・カーン、ロベルト・カルロス、フィリッポ・インザーギ!

さらに大盤振る舞いのコナミ様、なんとレジェンド確定ガチャまで配布!

はたして、コナミ様より授かりし、ぷあたんのレジェンドとは―――

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part19 ビカム・ア・レジェンド【動画】

香川真司VS岡崎慎司!
ブンデスリーガで合間見えたドルトムントVSマインツ、名づけてシンジダービーに負けじとお送りする本田圭佑の挑戦シリーズ。

19回目を迎えた今回は、セリエA最終盤の模様をどーんとお送りいたします。
優勝へ向けてひた走るACミラン、コパ・イタリア決勝を前に勝ち点を重ねることができたのか・・・?

なんだかノリノリのシャーラウィ、好調を維持できたのか!?

あったかいんだからぁ♪ イタリアでも空前の大ブーム!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014攻略】データパック第4弾が配信!

本日2月27日より、PS3ウイニングイレブン2014で、冬のデータパック第4弾が配信されました!
冬の移籍市場などが反映された無料データパックになっております。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014】METAL GEAR SOLID V メタルギア5【PV動画第一弾を公開】

KONAMIは現地時間3月27日、GDC 2013で行なわれた小島プロダクションによる講演にて「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(以下『MGS V』)」を発表した。

以下、本作の詳細はこちらへどうぞ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593640.html

そして28日に公開されたメタルギア最新作。
[Metal Gear Solid V: The Phantom Pain]第一弾トレーラーPVです。



なお、今回のメタルギア5発表に関して、
ウイイレでも気になる噂が……

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

動画【香川真司、入団会見!】ファーガソン「ポジションはトップ下だ」

香川真司のマンチェスターユナイテッド入団会見です。

動画はこちら

【ウイイレ2013】公式サイトで最新情報をチェックしよう!

サッカーゲーム ウイニングイレブン2013

公式サイトPESヴァージョンがすでにオープンしていて、最新情報がチェックできます。
といっても動画が置いてるだけなんですがw

早くMLOでてこないかなー

http://www.konami-pes2013.com/

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
