アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



ウイイレ2011MLO【レート638でD1トップ16にランクイン!】目指すは3ID全部でランク入り

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011・マスターリーグオンライン

週末の休みを利用して、久しぶりに何10試合もやりこんだウイイレ2011

今回は主に銀河軍団のサブアカをプレーし、最終的にレート638まで上昇。
なんとかD1トップ15位に食い込むことができましたb

これは2011での自身最高レートで、ここまでいけるとは自分でもちょっと驚きです。
だって、自分より上に14人しかいないなんて…………そう考えると本当にすごい、のかも。

今日は、格下だけでなくD1相手にも連勝できたのがかなり大きかったですね。
おかげで割とスムーズにレートが上昇! 

気づいたらランクイン、という感じでした。

ちなみに銀河IDのメンツはお約束のメンバーになっております。

↓↓

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ2011MLO【新たなる縛り・今まで使ったことない選抜】スタート!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

フィジカル選抜が目標のレート600に達したことで、ホンアカのpoordentで新たなる縛り構想をスタート。

今回のテーマは「今まで使った(獲得)したことない選抜!」

2012の情報がちょっとずつ明らかになってきた最近、もうやり尽くした感のあるマスターリーグオンライン。
おそらくこれで最後? の縛りプレーになりそうなので、大雑把にこんな括りにしてみました。

獲得候補は100人を超える膨大な数w
たぶんとってもとっても切りがないので、かなり長いこと続きそうな予感です。

それではざっと現時点のメンバーを紹介!

フォーメーションは442

LWGエトー CFザキ

OMFスナイデル OMFべロン RMFレノン

DMFラサナ・ディアラ

LSBマクスウェル CBフェルマーレン CBラウール・アルビオル CBペペ

GKカシージャス

控え
DF
スキラッチ
メクセス
アッガー
MF
アル・ディアラ
ハビ・マルティネス
ルイス・ゴンサレス
モドリッチ
エジル
セスク
FW
ウォルコット
ルイス・ガルシア(エスパニョール)



といったメンバー。
相も変わらずGKがカシージャスなのは、それ以外のGKを使う気になれないからです。

続きでこのイレブンを使ってみた感想などを…………

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ2011MLO【フィジカル選抜レート600到達!】(`ェ´)ビヤ!!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

フィジカル選抜がついにレート600に到達しましたb

エシコフ軍団でD3に降格し、アメリカ選抜、ヨーロッパ黒人選抜を得て、やっとのことでD1・600台に戻ってくることができました。

ただそれだけのことなんですが、嬉しかったので一応の報告。
最後の方は20試合以上負けなし、D1相手にも連勝

スピスタ抜き、イブラやロナウド、アルシャビン抜きで600にいけたのは結構な自信になりました。
以前に80億で到達した時はアルシャビンがいたのでね、結局スピスタだなーとその時は思いましたが、今回は違いますぜー。

余剰資金も60億ほど手元に残った状態。
D1銀河系と比較するとちょっと劣るメンツでも充分にやれることを証明できました。


以前にも書きましたがフィジカル選抜のメンツを紹介。

CFジュリオ・バチスタ

OMFセードルフ SMFセセニョン

CMFロマリク DMFエッシェン CMFヤヤトゥレ

LWBバルガス CBファンデブールト CBディスタン CBマイカーリチャーズ

GKカシージャス


控え
DF
マテラッツィ
アレックス
マイクル・ドーソン
サネッティ
MF
シソコ
ヴィエラ
チアゴ・モッタ
フェリペ・メロ
ファン・ボメル
ボロウスキ
FW
バロテッリ
ヘスキー
カリュー
カヌーテ

といったメンバーです。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ2011MLO【フィジカル選抜でD1に殴り込みジャー】

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

以前にアメリカ大陸選抜、ヨーロッパ黒人選抜、そして
現在はフィジカル選抜をやっているサブサブアカが、D2レート583で終了していよいよD1に復帰!

もともとはD1レート600のあったアカウントですが、エシコフ軍団で荒稼ぎしていたのでいつのまにかD3に降格していたという…………

まあそれはおいといて、さっきD1にあがって早速クイック近い人設定で試合してみました。
本当に強いですなぁ、このチームw

D1相手に軽く2連勝、支配率も64%越えで圧勝! ひゅー!

D1にいったらイブラ、ルーニーとか補強しようかと考えていたのですが、しばらくその必要はないかもしれませんねー。

ちなみに現在のチーム構成はこのようになっております。

CFジュリオ・バチスタ

OMFセードルフ SMFセセニョン

CMFロマリク DMFエッシェン CMFヤヤ・トゥーレ

LWBバルガス CBファンデブールト CBディスタン CBマイカー・リチャーズ

GKカシージャス

控え
DF
マテラッツィ
アレックス
マイクル・ドーソン
サネッティ
MF
ヴィエラ
チアゴ・モッタ
フェリペ・メロ
ボロウスキ
FW
バロテッリ
ヘスキー
カリュー
カヌーテ

といったメンバーになっております。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【ウイイレ2011MLO】さよならアメリカ大陸選抜!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

ブラジル、アルゼンチンをのぞくアメリカ大陸選抜をやってきたプアーイレブン、無事にD2にあがって数試合して昇格レートも越えたので、そろそろ解体の時期が到来。

LWGバレンシア CFピサロ CFフォルラン

OMFルイス・ヒメレス RMFルイス・スアレス

DMFウイルソン・パラシオス

LWBバルガス CBコルドバ CBジェペス CBサパタ

GKハワード

控え
GK
ムスレラ
DF
カセレス
ペレア
マルケス
MF
ケルナ
ダビド・ピサーロ
デンプシー
FW
ベヤグリー
ルイス・スアレス
ブランコ
ダビド・スアソ
チェバントン



通算56試合を戦い抜いてきた彼らに別れを告げて、次の縛りプレーに移行しようと思います。

ここまでの56試合、選手一人ひとりの成績を振り返ると…………

もっとも活躍してくれたのは、やっぱりこの人でした

imagesCAQWBLFF.jpg

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【ウイイレ2011MLO】 アメリカ大陸選抜が最強に面白すぎる! 縛りプレー始めましたぬーん

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

発売されてだいぶ時期がたった今作ですが、今頃になって縛りプレーを楽しみ始めたあたしがいます。

今回あたしが挑戦しているのは、ずばり「アメリカ大陸選抜」です。

と言ってもブラジル、アルゼンチンの方々は強すぎるので省きます。それじゃただの銀河系になってしまうので…………
しかししかし、さすがは欧州強豪に負けず劣らずの北中南米、二大サッカー大国を覗いたところでまったく強さが衰えることはありませんでした。

簡単に現在のメンバーを紹介します。

フォーメーションは433

左WGバレンシア(エクアドル) CFピサロ(ペルー) CFフォルラン(ウルグアイ)

OMFルイス・ヒメネス(チリ)

DMFウイルソン・パラシオス(ホンジュラス) CMFダビド・ピサロ(チリ)

LWBバルガス(ペルー) CBイバン・コルドバ(コロンビア) CBジェペス(コロンビア) CBクリスティアン・サパタ(コロンビア)

GKハワード(アメリカ)

控えには
DF
ペレア(コロンビア)
マルケス(メキシコ)
MF
ガルガーノ(ウルグアイ)
デンプシー(アメリカ)
ケルナ(ホンジュラス)
FW
ブランコ(メキシコ)
ルイス・スアレス(ウルグアイ)



といったメンバー構成になっています。
どうです、なかなか強烈な印象を与える個性的なイレブンだと個人的には思います。

805048_w2.jpg画像は今回のチームのエース、クラウディオ・ピサロ(チリ代表、ブレーメン所属)


そしていざ、彼らを使ってみた率直な感想なのですが…………

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【ウイイレ2011MLO・ついに復活!!! 初戦5-0勝利!】

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

ついに復活です!
一か月以上も障害が続いていたプレイステーションネットワーク、やっとのことで本日、5月28日に復活を遂げました。

もちろんあたしがプレーするのはウイニングイレブン!
この日のために、コム相手に何度もワールドカップ、チャンピオンズリーグを全勝で優勝するという、なんとも寂しい日々を過ごしてきました。

しかし、そんな日々ももう終わり。
久方ぶりのウイニングイレブンにさっそくのめり込みましたよ!

メインアカ、サブアカ、サブサブアカ、すべてパスワード変更できて順調に戻れました。
適当なアドレスにしてしまうと大変なことになってしまう人もいたようですが、あたしはなんとか大丈夫でしたb

みなさんは大丈夫だったかな??

ざっとこれまでのあたしの状況を振り返ると…………

メイン、レート600放置

サブ、レート600放置

サブサブ、レート610でプレー中!

という状況!

当面は総資産110億ぐらいのサブサブアカをプレーして、満足できるぐらいのお金を貯めようという最中でございます!

よっしゃーまだまだ試合いこうかなー!
みなさんも久しぶりのプレステネットワーク、そしてウイニングイレブンを楽しんでください!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【ウイイレ2011】ねこらーめんさんと対戦!ニコニコ生放送!

サッカーゲーム、ウイニングイレブン2011

先日のウイイレ生放送で「ねこらーめん」という生主さんと対戦しました。
ウイイレ2011MLOや、リスナー対戦をやっている癒し系の生主さんでございます。

噛み噛みの和みボイスに加えてお茶目な性格、放送で流れる棒読みちゃんに特殊な再生ボイスを仕掛けたり遊び心も満点。
楽しい放送なので気になる方はぜひお邪魔してみてはいかがでしょう。

あたしとねこらーめんさんの対戦はタイムシフトでご覧になることができます。
ただしニコニコ動画のプレミアム会員限定ですので、見たい方はぜひとも500円を払ってプレミアムに!!

ちなみに結果は5-0であたしの勝利。
フィオレンティーナのバルガスがいたので例のレアルフォメがやたら機能してくれましたb

あたしとねこさんの対戦放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47153920

ねこらーめんコミュニティ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
