アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦par20・最終回 ビカム・ア・レジェンド【動画】

セリエA優勝、コパ優勝、2冠をかけて臨む本田圭佑ビカム最終回――――

全国のサッカー少年、10人ぐらいはいるだろうぷあたんファン、すべての方々に捧げる感動?の最終パート。

本田圭佑を送り出すインザーギ監督、その訳とは・・・本田の表情はなにを物語る!?

感動の結末が、あなたを待っている!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part17 ビカム・ア・レジェンド【動画】

おい! 本田さんユベントス戦での活躍を期待して更新したってのに、ユーべ強すぎでなんもできなかったじゃねえかよぉ!泣

まぁそれは九割方予想していたとお――――だったわけだが、
ビカム本田はリアルが嘘のように現実逃避して、バロンドール級の真っ最中。

今回はコパ・イタリア準決勝に強豪ナポリを迎え、怒涛のくそパフォフェスティバル!

面白いパフォしてよー!してして♪ だめよぉ、だめだめぇ~ん♪

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part16 ビカム・ア・レジェンド【動画】

ヨーロッパリーグの激戦を終え、セリエAにコパ・イタリアの頂点を目指すぷあミラン!

そんな激しい戦いも小休止、ひさしぶりの代表戦へと繰り出します!

ブルーのユニフォームに身を包んだ本田圭佑が挑むは、アレクシス・サンチェス擁するチリ代表。
はたして急増の代表チームで勝利することができるのか・・・!?

大迫半端ない!もはや懐かしいんだからぁ~~!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part15 ビカム・ア・レジェンド【動画】

ふーー!FIFAしないでウイイレやれだなんだと言われておりますが、まぁゆっくり待っていてくださいよ。
ぷあたんも色々やることあるんですよぉ、まさに

ちょっとまってちょっとまってウイイレ厨~!!って

くだらん流行ネタ、あーいとぅいまてーーん!

と、エンタの神様芸人をパクリつつ、本田圭佑ビカムはpart15を迎えました。
今回はなんと、あの、あの、あの「マージーサイドブルー」とEL決勝トーナメントで激突!

はたして、マージーサイドブルー相手にどんな戦いを繰り広げたのか?


おいおい、なんか揉めてるみたいだがー!?
BPO待ったなし!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part13 ビカム・ア・レジェンド【動画】

いざ参る、ヨーロッパリーグの決戦!

ぬるま湯状態のセリエAから一変、チャンピオンズリーグ王者クラスの強豪アトレティコ・マドリードをなぜか1回戦に迎えたヨーロッパリーグ。

いったいなぜ彼らが出場しているのかは謎だが、事実上の決勝戦ともいえる豪華カード?が実現!
セリエAで無双するACミランは、はたしてシメオネ軍団に太刀打ちできるのか?


インザーギ率いるぷあたん本田、真剣勝負のとき!
って、なんかまた変なパフォーマンスしてるけどー!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part12 ビカム・ア・レジェンド【動画】

これがアジアカ・・・もうその話はやめてえええ!!

切り替えていこう、気持ちを!


切り替えて勝てるなら楽だよなー・・・(ボソ


切り替えなくても勝てる!それがぷあたんビカム!
って、エル・シャーラウィどアップだけどどうしたどうした! 照れるやーんw

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part11 ビカム・ア・レジェンド【動画】

これがアジアカップなのか!(号泣)

無情なるPK戦を経て、本田圭佑はイタリアへ一直線、休みなくセリエAの戦いへと舞い戻ります!

残念な結果となったアジアカップをあっさり忘れ、なにやらご機嫌な本田圭佑。
そういえばラララライの人たち、どこいったんですかーー!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015ビカム攻略】本田圭佑の挑戦part10 ビカム・ア・レジェンド【動画】

FIFA更新して暴言はかれても、へこたれず健気にがんばるぷあたん!

ちょっと間を空けて再開するビカム本田圭佑の挑戦、とうとうpart10を迎え、シーズン半ばへと差し掛かってまいります。

ひとまずは首位を快走するミランですが、FIFA復帰のブランク相まって塩試合の連発で・・・?

どうなるブランクぷあたん! そして、なんか
異様に盛り上がっておりますが――――

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
