アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



動画【ウイイレ2011MLO】MLOオンライン動画 「うどんの奮闘」 若手選抜編Part1

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO
うどんさんのオンライン動画、若手選抜編part1です。

カバーニ、サンチェス、ファン・マタなどを揃えた23歳以下の選手で構成していく新シリーズ、動画内でオススメ選手などを募集しているので希望の選手がいればコメントしてみればどうでしょう。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

動画【ウイイレ2011MLO】うどんの奮闘 若手選抜編part1

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO動画、うどんさんの若手選抜編part1です。
23歳以下の若手選抜で構成するうどんさんの新作、手始めにアレクシス・サンチェス、ファン・マタなどをあさっています。

試合後にはウルグアイ代表、ナポリで大ブレイクした彼を獲得!
これからどのようなメンツになっていくのか注目の内容です。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【ウイイレ2011MLO・ついに復活!!! 初戦5-0勝利!】

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

ついに復活です!
一か月以上も障害が続いていたプレイステーションネットワーク、やっとのことで本日、5月28日に復活を遂げました。

もちろんあたしがプレーするのはウイニングイレブン!
この日のために、コム相手に何度もワールドカップ、チャンピオンズリーグを全勝で優勝するという、なんとも寂しい日々を過ごしてきました。

しかし、そんな日々ももう終わり。
久方ぶりのウイニングイレブンにさっそくのめり込みましたよ!

メインアカ、サブアカ、サブサブアカ、すべてパスワード変更できて順調に戻れました。
適当なアドレスにしてしまうと大変なことになってしまう人もいたようですが、あたしはなんとか大丈夫でしたb

みなさんは大丈夫だったかな??

ざっとこれまでのあたしの状況を振り返ると…………

メイン、レート600放置

サブ、レート600放置

サブサブ、レート610でプレー中!

という状況!

当面は総資産110億ぐらいのサブサブアカをプレーして、満足できるぐらいのお金を貯めようという最中でございます!

よっしゃーまだまだ試合いこうかなー!
みなさんも久しぶりのプレステネットワーク、そしてウイニングイレブンを楽しんでください!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

動画【10-11プレミア名勝負1】第1節、トッテナムVSマンチェスターシティ!

10-11シーズンのサッカー・イングランド・プレミアリーグ第1節

トッテナムがホームにマンチェスターシティを迎えての開幕戦。

シルバ、テベス、ヤヤトゥレという世界最強の陣容を揃えたシティを、トッテナムが前半から圧倒する一方的な展開。
しかしそれをことごとく防いだのは、鉄壁のアイルランド代表GKギブンを押しのけてスタメンに抜擢された若きGK、24歳のジョー・ハートでした。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

動画【10-11プレミアリーグ全試合を振り返ろう】Match of the Day!!

10-11シーズンのプレミアリーグ全試合ハイライトMatch of the Dayがニコニコ動画に上がっています。

タグ検索http://www.nicovideo.jp/tag/MotDで簡単に表示されるので、世界最高峰の熱戦を振り返ってみるのも面白いですよ。

開幕戦ウィガンVSブラックプールの動画を張っておきます。


この試合は降格したブラックプールが、残留したウィガンに4-1と圧勝した試合。
開幕戦とは対照的な結末を迎えた二つのチーム…………いったいなぜ、なにがどうなってそうなったのか。

そんな風に見返していくのも一興ですねー!
さ、どんどん見ていくぞー!!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

ウイイレ2011 MLOオンライン動画 「うどんの奮闘」 若手選抜編Part0

サッカーゲーム、ウイニングイレブン2011MLOの実況動画。
うどんさんの新たなる若手選抜編のスタートです。

今回は23歳以下の若手選抜を作っていく構想を語っていく船出の動画となっております。
ユナイテッドのブラジル兄弟、マタ、パストーレ、ハザールのセカンドラインなどこだわりのメンバー。

ぜひ使ってほしい選手がいたりしたら、コメントでお願いしてみてはどうでしょう。
飽き症のうどんさん、少しでも長続きしてくれることを祈っておりますw

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

【コラム雑感】躍動するオランダ、圧倒されるドイツ! まぶしいばかりの才能を見た! U17欧州選手権・決勝、ドイツVSオランダ

15日の18時から行われたU17欧州選手権セルビア大会、決勝ドイツVSオランダ。
準決勝でオランダのアチャバに魅了され、ニコ生で放送した決勝のこのカード。

試合は2-5でオランダが勝利し、U17大会で初優勝を飾りました。
なんといっても点差以上にレベル差を感じるオランダの強さ! 若さ! 速さ!

そしてまぶしいばかり、溢れんばかりの才能を目の当たりにしました。
前線のアチャバ、デパイといったタレントはもちろん、守備ラインもしっかりと体を張り相手の動きを読んで優勝候補ドイツに思うようにさせませんでした。

後半は文字通りオランダのペースとなり、面白いようにシュートの雨あられ。
17歳以下なんてあたし以外誰も興味ないだろうと思っていましたが、試合展開もありニコ生でも割と盛り上がってくれてよかったです。

放送タイムシフトはこちら 1週間だけ視聴可能です。ニコニコ動画プレミアム会員限定。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv50037365
前半は配信元が不安定なので、できれば後半から視聴ください。


そしてあたしよりも、2ちゃんねるオランダ代表スレの方々がすごく詳しいので少しレスを紹介しておきます。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

動画【ウイイレ2011】フェイエ宮市「欧州での挑戦」 Part1 byうどん

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011

うどんさんによる実況プレー動画
フェイエ宮市「欧州での挑戦」 Part1 byうどん です。

オンラインが障害によって出来なくなり、オフラインでの企画をスタートしたようです。
今回はフェイエノールトに所属して大活躍中の宮市亮を使用し、ヨーロッパリーグで頂点を目指すという企画に挑んでおります。

宮市亮はコパ・アメリカへの招集も有力視されているので、これからさらに盛り上がって行きそうです。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
