アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



ウイイレ2011MLO【レート638でD1トップ16にランクイン!】目指すは3ID全部でランク入り

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011・マスターリーグオンライン

週末の休みを利用して、久しぶりに何10試合もやりこんだウイイレ2011

今回は主に銀河軍団のサブアカをプレーし、最終的にレート638まで上昇。
なんとかD1トップ15位に食い込むことができましたb

これは2011での自身最高レートで、ここまでいけるとは自分でもちょっと驚きです。
だって、自分より上に14人しかいないなんて…………そう考えると本当にすごい、のかも。

今日は、格下だけでなくD1相手にも連勝できたのがかなり大きかったですね。
おかげで割とスムーズにレートが上昇! 

気づいたらランクイン、という感じでした。

ちなみに銀河IDのメンツはお約束のメンバーになっております。

↓↓

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ攻略【初心者が上級者になるために・8】パス&ゴーを効果的に使う!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン【初心者が上級者になるために】

8回目の今回は「パス&ゴーを効果的に使う!」です。

ゴリブルが弱体化し、パス&ゴーを用いてのワンツー突破をいかにして行うか、それが最重要ポイントになっている今回のウイイレ2011

それを完璧に行うためには、ただ闇雲に選手を走らせまくるのではなく、受け手、出し手、双方の位置関係やバランスをしっかり意識して走らせること大事になってきます。

時には走らせ、時にはただパスを出すだけ、そしてここぞというタイミングで裏を突く…………そんなパス&ゴーができれば、おのずと勝利は近づくはず。


※あたしプアーはD1レート600が限界なレベルです。話半分で聞いてくださいね!


今回も例によって参考動画を用意しました。
続きで紹介しているので、まずはそちらをごらんください↓↓↓

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

動画【うどんブチギレ!】ウイイレ2011 MLOオンライン動画 「うどんの奮闘」 最終章 Part6

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO うどんさんの実況動画・最終章part6です。

マンチェスターユナイテッドからインテルに衣替えしたうどんイレブン。
前回のアンケート結果によってチェルシーの象徴であるMF、そして日本代表の左SBなどを新たに獲得しています。

試合中には「ここ最近で久々にブチギレた話」を披露w
知られざる彼のご近所づきあいが分かる、貴重な動画になっております。

試合後には恒例の選手獲得アンケートタイム。
シリーズも終盤に差し掛かってきたというところでしょうか、今回の候補は大物の二人が揃っております。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ2011MLO【新たなる縛り・今まで使ったことない選抜】スタート!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

フィジカル選抜が目標のレート600に達したことで、ホンアカのpoordentで新たなる縛り構想をスタート。

今回のテーマは「今まで使った(獲得)したことない選抜!」

2012の情報がちょっとずつ明らかになってきた最近、もうやり尽くした感のあるマスターリーグオンライン。
おそらくこれで最後? の縛りプレーになりそうなので、大雑把にこんな括りにしてみました。

獲得候補は100人を超える膨大な数w
たぶんとってもとっても切りがないので、かなり長いこと続きそうな予感です。

それではざっと現時点のメンバーを紹介!

フォーメーションは442

LWGエトー CFザキ

OMFスナイデル OMFべロン RMFレノン

DMFラサナ・ディアラ

LSBマクスウェル CBフェルマーレン CBラウール・アルビオル CBペペ

GKカシージャス

控え
DF
スキラッチ
メクセス
アッガー
MF
アル・ディアラ
ハビ・マルティネス
ルイス・ゴンサレス
モドリッチ
エジル
セスク
FW
ウォルコット
ルイス・ガルシア(エスパニョール)



といったメンバー。
相も変わらずGKがカシージャスなのは、それ以外のGKを使う気になれないからです。

続きでこのイレブンを使ってみた感想などを…………

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ攻略【初心者が上級者になるために・7】相手にクリアーをさせない!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011 初心者が上級者になるために

7回目の今回は「相手にクリアーをさせない!」です。


ゴール前から相手陣地に放り込むクリアーは、ピンチから一気にカウンターへと繋がる可能性のある、単純だけど実は非常に勝敗を左右するポイント。

そこで自分のDFが競り負けたりすれば、一気に3トップカウンターの餌食に…………

なんて事態を、おそらくウイイレユーザーの大多数が経験したことでしょう。

そうなると重要になってくるのは、何度も述べてきたカウンター封じ!

そうです、今回のクリアー妨害も、まさにそのカウンターを封じる非常に地味で、なおかつ非常に重要なテクニックなのであります!

今回はちょうどよく動画が用意できたので、続きでそれを紹介します。


※マジで地味なので、あんまり期待しないでください…………w

※あたしプアーはD1レート600が限界なレベルです、話半分に聞いてくださいね!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ2011MLO【フィジカル選抜レート600到達!】(`ェ´)ビヤ!!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011MLO

フィジカル選抜がついにレート600に到達しましたb

エシコフ軍団でD3に降格し、アメリカ選抜、ヨーロッパ黒人選抜を得て、やっとのことでD1・600台に戻ってくることができました。

ただそれだけのことなんですが、嬉しかったので一応の報告。
最後の方は20試合以上負けなし、D1相手にも連勝

スピスタ抜き、イブラやロナウド、アルシャビン抜きで600にいけたのは結構な自信になりました。
以前に80億で到達した時はアルシャビンがいたのでね、結局スピスタだなーとその時は思いましたが、今回は違いますぜー。

余剰資金も60億ほど手元に残った状態。
D1銀河系と比較するとちょっと劣るメンツでも充分にやれることを証明できました。


以前にも書きましたがフィジカル選抜のメンツを紹介。

CFジュリオ・バチスタ

OMFセードルフ SMFセセニョン

CMFロマリク DMFエッシェン CMFヤヤトゥレ

LWBバルガス CBファンデブールト CBディスタン CBマイカーリチャーズ

GKカシージャス


控え
DF
マテラッツィ
アレックス
マイクル・ドーソン
サネッティ
MF
シソコ
ヴィエラ
チアゴ・モッタ
フェリペ・メロ
ファン・ボメル
ボロウスキ
FW
バロテッリ
ヘスキー
カリュー
カヌーテ

といったメンバーです。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ウイイレ攻略【初心者が上級者になるために・6】FWをさげて守備の枚数を増やす!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2011 初心者が上級者になるために

6回目の今回は「FWをさげて守備の枚数を増やす!」です。

さげるとは言っても、DFと交代してCBを増やすという意味ではありません。
FWの選手を積極的に守備に参加させ、より堅いディフェンスで相手の攻撃をはじき返そう!

ということです。

とはいってもFWの選手はいつも最前線にいるので、中盤あるいは最終ラインまで下がって守備してくれることはほとんどありません。

では、具体的にどうすればいいのかというと…………

カーソルチェンジをしなければいい!

それだけのことです。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

動画【ウイニングイレブン2012】ゲームトレイラー公開!

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2012のトレイラー動画が公開されました。

オフザボールの動きを強烈にアピールした構成になっていますが、それがゲーム上でどのように操作、表現されているのかはまだまだ分かりませんね。
そしてカーソルチェンジ、棒立ちのディフェンスなども改善されているのか気になる部分です。

動画は続きです。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
