アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ウイイレ2012】Androidに初登場! 日本代表新ユニフォームにも対応!


※ 公式ツイッターより。

「ウイニングイレブン2012」がAndroidに初登場!

更に進化した、新しい「ウイイレ」をぜひ体感して下さい!
日本代表新ユニフォームに対応!!

ソーシャルネットワーク連携機能を追加し非同期型の対戦がWiFiとBluetoothで遊べるようになりました。

詳細はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.android.we2012

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


【ウイイレ2013最新情報】プレー動画・第2弾 PES2013

サッカーゲーム・ウイニングイレブン2013

先日に公開されたプレー動画、第2弾をお届け。
英語字幕ですが、フリーランの質の向上、ファーストタッチの豊富さ、
フリーキックのマニュアル化?
 などなど気になる新要素が少しずつ明らかになってきました。

特にシュートのマニュアル化は面白そうですね、色々な角度、軌道の種類とか
自分で操れるんでしょうか。
これはやり込み要素があるかも…………?

そしてMLOの情報はなしと ^^

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2013】公式サイトで最新情報をチェックしよう!

サッカーゲーム ウイニングイレブン2013

公式サイトPESヴァージョンがすでにオープンしていて、最新情報がチェックできます。
といっても動画が置いてるだけなんですがw

早くMLOでてこないかなー

http://www.konami-pes2013.com/

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2013動画】E3公開トレイラー 日本語字幕バージョン

サッカーゲーム ウイニングイレブン2013 PES2013

E3にて公開された前回のPESトレイラーの日本語版です。

内容は前回の英語字幕と同じですが、
日本語表現のため英語版よりも細かくて、分かりやすい感じになっています。

そして相変わらずMLOの情報はなしと ^^

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2013 PES】E3公開のプレー動画・第1弾

サッカーゲーム ウイニングイレブン2013

E3 2012にて公開された最新作PES2013のプレー動画、第1弾です。
ロナウドが走るだけだった前回とは打って変わって、少しゲームの進化が見える内容になっています。

キーパー動作、スペースを有効活用するAI、新たなフェイントなどが垣間見えるようになっています。

うーん、ここら辺はいつも通りの進化って感じです。
毎回100種類の新モーションを追加! とか謡ってますからねw

気になるのはMLOのことなんだけど……それはまだまだ先ですかね。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2013動画 PES】E3公開の最新トレイラー

サッカーゲーム ウイニングイレブン2013

E3 2012で公開されたPES2013のゲーム・トレイラー動画です。
より進化したグラフィック、リアルで激しい大迫力のプレーが収録されています。

しかし、相変わらず内容がまったく分かりません……w

FIFAは新要素がちょいちょい明かされているんですけどね。。。
ウイイレもがんばってほしいところです。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【FIFA13】予告PV第1弾を公開! 新要素ファーストタッチコントロール、FKトリックプレーなど

サッカーゲームFIFA13
公式サイトで予告PV第1弾が公開されました。

前回に引き続いて独自のインパクト・エンジンはもちろん、
ファーストタッチのコントロール、FKのトリックプレーなどが新要素として追加されている模様。

詳細はどうなっているのかまだまだ分かりませんが、
期待が高まる内容になっています。

記事はこちら

【FIFA13最新情報】新スクリーンショットが公開

サッカーゲームFIFA13

もう12で更新するネタがないのでFIFA13の情報をちょくちょく更新していきます。
ということで今回はfifasoccerblogさんで公開された、FIFA13のスクリーンショットをお知らせ。

アグエロ、ソルダード、チェンバレンなどの顔が固有?になってさらに本物に
近づいたような印象。
画像だけなので内容は分かりません、続報が楽しみですね。

記事はこちら
スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
