アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part12 マスターリーグオンライン

ぐっばい西川!ぐっばい権田!!
いつまでもテンプレGKに頼っているわけにはいかないんだよ!

という出だしでスタートする、ぷあたんMLOパート12をお届け。

せっかく香川さんを獲得したのにレートがちっともあがらない我がスカッドですが、
今回は、いよいよ正守護神の獲得へ。

なんと!あの!あの!!
あのブラジル代表の!! あの!GKをマジかよおいwwすげえなwwwって?ww

まさかのブラジルGK!あの!じゅりおせ以下略

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part11 マスターリーグオンライン

祝! ユナイテッド大勝利ひゅーー!

ということで、11月28日のチャンピオンズリーグ、レヴァークーゼン相手に5ゴール圧勝の
マンチェスターユナイテッド。

そんな記念?すべき日に、ぷあたんMLOはとうとう、とうとう
念願のあの人を獲得!!

「待たせたな!」

はいはい待ってましたよカガーさん!
しっかりユニフォームまで用意してたんですからね、私はモイーズさんと違って
無条件であなたをトップ下いれちまいますよーww

新生ぷあたんむんとの雄姿、とくとごらんあそばせーー!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part10 香川獲得への道 マスターリーグオンライン

いええええええいチャンピオンズリーグ・レヴァークーゼン戦でまたしても
大活躍の香川真司さん、ひゅーひゅー!

とはいえ、またしてもゴール・アシストの数字だけは残せなくて
イヤンシンジー♪なお約束。

そんな香川真司さんの獲得を目指す、ぷあたんMLOもパート10になりました。

今回はコストのかかりすぎたFWグイデッティを放出し、
また新たなる助っ人が登場、想像以上の大活躍が、あるなこれ!?

そして次回予告では、待ちに待ったあの男が登場だってええええ!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014攻略】オススメフェイント講座 ボディフェイク編【動画】

ヘイサングーテンなんとかなんとか!
もう訳わからんくなってきたご挨拶ですが、私が言いたいのは、
みなさんこんにちは!ということです。

さてコラロフさんに王理恵さんが大活躍してくれた前回に引き続いて、
今回はフェイント講座をお届け!


第4回目の講座は、
「ボディフェイク編」でごじあます!

FIFAでいうボディフェイントにあたる、このテクニック。
振りの反動で急加速する動作をみに付ければ、サイドでの勝率は格段にあがるに違いありません!

それでは記事続きへどうぞー。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014攻略】神データ・Jリーグ各クラブのユニフォームデータ

各リーグ・クラブの神データ作成が着々と進んでいるウイニングイレブン2014の神データ。

今回はJリーグのユニフォームデータがアップロードされたのでご報告。
なおデータはユニフォームだけなので、選手エディットはご自分で、ということだそうで。

リンクは記事続きでどうぞ。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part9 香川獲得への道 マスターリーグオンライン

ドバル・ダーーーン!
(セルビア語でこんにちは!)

そうですみなさんドバル・ダーン!
ぷあたんです。

ザキオカさん2ゴールの翌日に早くもチャンピオンズリーグ再開な11月26日!
いかがお過ごしでしょうか?
ぷあたんはあいもかわらずウイイレMLOに没頭する毎日、今日この頃な最近を
エンジョイしております。

今回はMLOシーズンpart9!
マンチェスターシティFWグイデッティに引き続き、またしても同クラブから超大物選手を獲得!?

いったい誰が! アグエロ!? シルバ!? ナスリ!?
はたまたヤヤ・トゥレ!?

ぷあたんスカッド、いったいどこまで豪華になってしまうのか!
彼らの結末を見届けよう!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part8 香川獲得への道 マスターリーグオンライン

ヘイサンヘイサン!(スウェーデン語でこんにちわ)
せっかく早朝まで起きてたのに長友が怪我してさっさと引っ込んじゃって
ザッツトゥーバッドなぷあたんでございます。

そして香川さんもベンチ外で拍子抜けする中で、ぷあたんMLOはpart8を迎えております!

レートもコストもあがって選手層を上げるために、今回はエメルソンを越える新FW
補強。
ターゲットはマンチェスターシティの!あの!あの!マンチェスターシティからの!

あの!
超大型FWでございます!!あのマンチェスターシティの!あの以下略

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014攻略】オススメフェイント講座 ダブルタッチ編【動画】

グーテンターク!こんにちは、みなさん!

ドイツ・ブンデスリーガではバイエルンが満身創痍のドルトムントに圧勝した昨日、
ぷあたんはろくに試合もみずにMLOに明け暮れて、結局ハイライトで済ましちゃうにわかでございます。

そんな11月の晴れた日にお送りするのは、第3回目のフェイント講座。

「ダブルタッチ編」でございます!

両足を巧みに使い、鮮やかにDFを抜き去るイケイケなテクニック!
決まれば爽快、抜ければ快感、とにかく使いまくりたくなっちゃうマジカルフェイント。

これさえ覚えておけば、DFとの1onで勝率がグンと向上するでしょう^^

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
