アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part34 グループD連合軍の巻

2013年12月31日、大晦日にウイイレ充なみなさん!
元気にウイニングイレブンやっておりますでしょうか? 

欧州リーグは前半戦が終了してウインターブレイクなう。
プレミアリーグの熱戦を集中してお楽しみいただける、この特別な時間が毎年意外と好きな時間でもあります^^


そして、年内最後のぷあたんMLOはパート34に到達!

以前にも作った、ワールドカップ・グループC連合軍に続いて今回はグループD連合軍を結成!

そうです、今大会屈指の死の組として話題になった、イングランド、イタリア、ウルグアイ、そしてコスタリカの4ヶ国でメンバーを構成。
はたして、気になるエースストライカーは誰の手に??

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


【ウイイレ2014攻略】ディフェンス講座・オフサイドトラップ編 使えるテクニック

さてさて、ご覧になりましたか? みなさん。
なにをって、チェルシー対リヴァプールですよ! プレミアリーグの覇権を争う一大決戦!

結果は2-1でチェルシーが勝利しましたが、期待にたがわぬ90分間ほんとうに濃密な試合でした。
見ててよかったー! 地球に生まれてよかったー! サッカーファンでよかったー!

そしてモウリーニョファンでよかったー!そんな後味の良さでござんした。

運動量とパワーのあるダビド・ルイスを中盤に入れて、シティ以上に走って
リヴァプールに組み立てさせない戦術、いよ!さすがジョゼさん! と感嘆!


そんな熱戦に負けずと、ぷあたんMLOも戦いが続いていますが、今日は一休み。

なんと初のディフェンス講座!
といってもたいしたもんじゃないですが、「オフサイドトラップ編」をお送りいたします。


その名の通り、オフサイドを誘発させるオフサイドトラップ。
一気にDFラインを上げる大胆な技ですが、その大胆さだけあり、かなり効果的なテクニックの一つでもあるのです!

詳細は動画でどうぞー!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part33 アフロ召喚の巻

香川真司さん! 香川真司さん!!
あなた、せっかく出場できたっていうのに、なんで!

なんでシュート打たないのよおおおおおおおお!
って、おそらく誰もが思ったノリッジ対ユナイテッド戦・・・いったいどうしてシュートフェイント大好き人間
になってしまったのか。

消化不良が続く香川さんですが、はたして2014年は大丈夫なのでしょうか?


不安の残る一方で、ぷあたんMLOはパート33をお届け!

司令塔スナイデルを据えて攻撃力を増した、ほっとぷあてぃー。
今回は彼を最大限に活かすべく、ユナイテッドに40億円で移籍したあの超巨大モンスターを召喚!

って、記事名でもうわかってるってねww

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part32 すぱーず復活への道

ツイッターでスパーズの補強を批判しておいて、
MLOでやってることは金に物いわせた補強ってなんもかわんねーじゃんかー!!

ま、そんな矛盾は知らんぷり。
ぷあたんMLOパート32は、引き続いてすぱーず完全復活を目指して戦ってまいります。


前回はベイルを送り出し、トレードのようにディ・マリアを獲得して
両サイドの強化を図りました。
さすが、そして当然! 天才的な左足のマジシャン振りを披露してくれたマリア様。

そのマリア様が見守る中、今回はスパーズに唯一?足りていないワンピース、
最後の一欠けらを捜し求めて移籍市場へ――――

そして見つけ出した、ワールドクラスのターゲットとは!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part31 すぱーず復活への道

クリスマスの後は年越しの準備じゃああああ!

一人っきりでクリスマスケーキをたいらげてカロリー過剰摂取のあなた!
今年の脂肪、今年のうちに落とさないと正月餅でさらにアンデルソン状態になっちゃいますよぉ^^

ま、それあたしのことなんですけどー!

さてさて、一人でケーキ食べ過ぎて夕飯ぬきでバランス取ろうとする、
いい加減な私がお送りするぷあたんMLOはパート31になりました。


前回のバルセロナスカッドを即解体(飽きた)し、懐かしい感じのあるプレミアスカッドを結成!
成績不振で早くもボアス監督を解任した、トッテナム・ホットスパーズ。

個人的に好きなチームの一つなので、ぜひとも復活を願いたい!
という願いから、ここはぷあたんMLOでその第一歩を踏み出してもらいましょう!


まずは、超大型補強からじゃー!
(って、それ今季の失敗くりかえしてるだけじゃ・・・)


続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part30 ぷあせろな結成の巻

メリーーークリスマーーーース♪

聖夜もぷあたんMLOで、メリクリメリクリーww

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014攻略】フェイント(スキルムーブ)ゴール集part3 byぷあたん

クラブワールドカップ、バイエルン優勝おめでとぅーございます!
ラシャ・カサブランカのモロッコテクニシャンも楽しませていただきました^^

そして岡崎慎司さんが2ゴール1アシストの活躍!
最近メッシ化、いやいやスアレス化しつつあるザキオカ・シンジさん。

ベルギー戦の好調そのままに、最近ブンデスリーガでも異次元の動きしてくれてますな。

そんなクリスマス直前の今日は、ぷあたんMLOをいったんお休み♪
久しぶりのゴール集をお届けいたしますー!

クラブワールドカップ終わったし、次のメンバーどうしようかな。

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2014MLO攻略】ぷあたんの挑戦part29 クラブワールドカップ連合軍の巻

バロンドール(候補)たちの話題がサッカー界を席巻する最近、
はたして受賞者はメッシ? ロナウド? はたまたリベリー!?

そのうちの一人、フランク・リベリーをちょうど使っている私としても、
見過ごせない一大イベント! 結果が待ち遠しい毎日を送っております^^


さてさて、そんなぷあたんMLOはパート29をお届け。

そのバロンドール(候補)リベリー様の活躍はいかに?

そして、ラシャ・カサブランカがいないからモロッコの補強はどうしよー!的な展開に!
仕方なく、あの!あのモロッコの超天才児を!!あの!!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
