アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part38【よいお年を!編】

みなさま、2014年たくさんの応援ありがとうございました!
12月30日、最後のぷあたんマイクラブをお送りいたします。

相変わらず、ふざけたやる気ない適当でぷあたん自己満なシリーズですが、来年もどうぞごひいきに!

そしてよいお年を!
あ、でもその前にちょっとトイレいってくる・・・

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part37【ぜーんぜん平気!編】

あれからリーガ・ババアカップを2連覇し、なんとなんと、リーガ・レアガチャを2個ゲット☆したぷあたん!


今回は、もちろんそのレアガチャを2連続の大盤振る舞い!(いつもしてる)
もう課金したくないから、こうやってせこせこがんばるんです!


そして、期待通りのレアがこなくても・・・
しーんぱいないさーーー!!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part36【ババアカップ!編】

ぐへへへへへへへへへへh!!!


2014年末も突っ走るぷあせなる!だと思えばPSN障害もうあかーん!

不安定な情勢が続いておりますが、できないと分かったらやりたくなるウイニングイレブン。
結局みんなウイイレが好きなのね!そうなのね!

よーでるよーでるよーでるよーでるぷあた最近マイクラで黒でないけーんww

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015攻略】ニアコントロール講座 使えるフェイント(スキルムーブ)【動画】

PSNがサイバー攻撃でダウンだとぉ!?

あっちゃならねえ!毎年恒例だけどあっちゃならねえ!

でも出来ないもんはしょーがねえ! てことで、久々にお送りするぷあたんウイイレ講座☆

今回はニアコントロール講座でございます。

動画でもちょくちょく紹介している、ニアコントロール。

具体的に試合での使いどころは? どんな風に使えばいいの? 
そんな疑問にお答えする、ほんの10分で作った超丁寧動画、ぜひごらんあれ!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part35【黒スマス!編】

ハッピーメリークリスマス!遠い街のどこかで~~(中山美穂)

ううん、遠くなんていかなくていいの、だって、
ぷあたんが、いつでもみんなの傍にいるから!

ぷあたんは、みんなのサンタさん♪ みんなに素敵な黒球を届けに来たよ♪
この動画を見て、みんなカチーンとしちゃってね! 

どこがって? もう
そんなとこカチカチーンにしちゃだめよぉ、だめだめぇ~~んww

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part34【黒よべっち!編】

お!お!お!?


珍しく顔出し画像でハイライトするパート34.

さぁ、君はこの選手が誰だか分かるかな!? ヒントはマンブルー所属モンテネグロの天才だ!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part33【このスパイクは!編】

ドラゴンエイジ? リアルサッカー??
そんなもんどうでもええんや!とばかりにウイイレに熱中するみなさん、飽きずにマイクラブ続けてるだろうか?

ぷあたんも動画アップはしなくとも、毎日プレーは続けておりますマイクラブ。

実は動画に登場せず契約を終えたレンタル選手もいたりいなかったり?
とはいえ今回のランプスことランパードは、きっときっと出番が来ることでしょう。そのうちね!

そして恒例のレアガチャでは、おっとこのスパイクは!なスター選手が登場!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2015myClub攻略】ぷあたんの挑戦part32【えくすくるしぶなんとか編】

ドラゴンなんとかに浮気しつつ1日をあけて再開となる、ぷあたんmyClub。

新たに実装された”超トップエージェントガチャ”通称えくすくるしぶなんとか!

なんと固有フェイスが更新されたスター選手ばかりという夢のようなガチャですが、はたして当たりと言えるのは何人いるのか・・・?
そしてぷあたんは当たりを引けたのか・・・? ってもう当たりいらないぐらい選手そろってますけどーww

なんて言いつつ、このスパイクはぁ~~!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
