アクセスランキング
広告 google adsense
天頂-TEPPEN- オンラインゲーム



【FIFA16徹底攻略 プロクラブ、Ultimate Team】
FIFAシリーズ最新作を攻略!プロクラブ、アルティメットチームなど。



【ウイイレ2016】ぷあたんが日本代表で世界最強リーグに挑戦! part6【Japan Challenge】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

2015年12月31日、大みそかにお送りするJapan Challenge!
今年も今年とて、みなさま応援ありがとうございました!

2015年はいろいろ浮き沈みあるシーズンでしたが、来年も波瀾万丈たのしんでやってまいりたいと思います!

肝心の試合はというと、宇佐美キタ!キタ!で大活躍の予感・・・!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!


【ウイイレ2016】マイクラブ/myClub ぷあたんの挑戦part13【ぷぁーせなる結成!編】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

リーグカップにチャレンジマッチを制するも、あれよあれよと黒球スルーで、結局いつものぷあたんかーいww

なんてオチをつけつつ、傷心しながらガチャしてたら、あれよあれよと集結するアーセナル軍団!
こりゃやるしかないっしょー! ぷぁーせなる結成するしかないっしょー!

そしてエースは、なんだかあらぶっているこのお方!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】使えるテクニック講座「ルーレット編」どぅるるりぃ~!【PES2016/Roulette】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

ボディフェイク編に続く、使えるテクニック講座をお届け。
第2回「ルーレット編」でございます。

前作2015から「どぅるるりぃ~!」と、調子に乗って回るテクニック。

一見するとただの魅せ技に思えますが、意外や意外、コツをつかめば超つかえるテクニックなんですねえ。
それでは、簡単に解説してみましょう!

本田圭佑も叫ぶ!どぅるるりぃ~!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】マイクラブ/myClub ぷあたんの挑戦part12【いえ~5連発!編】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

ちょっとまて、部屋の中にいるのに吐く息が白い!
だからなんなんだ!

ぜあ!講座に続いてお送りするのは、絶賛開催中のチャレンジカップ!
今日はめずらしくオンラインカップに参戦、なんとワンマッチでガチャもらえるって!?

おれっち、やるしかねぇっしょー!ねここっちのために!

なんだかトッティと本田がやりあっておりますが―――
そしてガチャの結果は・・・

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】使えるテクニック講座「ボディフェイク編」ぜあ!【PES2015/Body Fake】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

毎作恒例となっていた、ぷあたんの適当スキル講座。
今年もよろしくやらせていただきまーす!

なんやかんやありまして、だいぶ遅くなりましたが、やっぱりウイイレは面白いもんです。

そして第1回目のテクニックは「ボディフェイク」を紹介!

動画でもぜあ!ぜあ!と調子にのって使っている、あのボディフェイクです。
意外と質問が多く、知らないプレイヤーも多いようなので、まずはこのスキルムーブから、どうぞ!


続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】マイクラブ/myClub ぷあたんの挑戦part11【リーグ1カップ!編】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

奇跡のサンタさん降臨、聖夜に舞い降りた本田圭佑を加えた新生ぷぁんとす!

今日は今日とて、レアガチャもとめてリーグ1カップに挑戦!
狙いはもちろんイブラヒモヴィッチ、はたして、その結果は―――

そして本田圭佑の活躍は!

やああああ! ぜあぜあ! エジル?エジル!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】マイクラブ/myClub ぷあたんの挑戦part10【クリスマスペシャル!編】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

聖夜クリスマスにお送りする、ぷあたんmyClubはpart10であります!

クリスマスにひとりぼっち、通称クリぼっち(いやらしい響き///)
そんなあなたに贈る、ぷあたんのクリスマスプレゼント!

謎のサンタより受け取った1万GP、惜しみなく大放出するぷあたん。
いったい聖夜にどんな奇跡が起こるのか? 

―――って、この顔はぁ!

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

【ウイイレ2016】ぷあたんが日本代表で世界最強リーグに挑戦! part5【Japan Challenge】

あちゃいー!(^・o・^)ノ”

myClubのレジェンド無双、レコバスペシャルで盛り上がった後は「Japan Challenge」再開!

日本代表で世界最強リーグに挑戦するという、かつてない()企画も同時進行中。

アーセナル戦の悲劇、ポルト戦の劇的展開… 次に待ち受けるドラマとは・・・!

なんぜか長谷川アーリアジャスールがどや顔しているが!?

続きを読む  【ブログ更新おしらせツイッター】  ウイイレ・攻略ブログ  ウイニングイレブン ポップランキング  ⇒FIFA16攻略!

スポンサードリンク
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム


人気ブログランキングへ ウイニングイレブン ポップランキング ウイイレ・攻略ブログ
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
逆アクセスランキング3日
相互リンク、広告掲載など募集中!申し込みはmaster-poor☆mail.goo.ne.jpまでお願いします!☆を@に変えてね。もしくはコメント欄にどうぞ!
リンク
プロフィール

プアーさん

Author:プアーさん
ニコ生大好き!ウイイレ大好き!な16歳女子高生プアーです。
ニコ生で可愛い女子の生放送にお邪魔したり、ウイイレ放送を渡り歩いています。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
